けんみんしょー

面白そうやったので録画しておいたのですが(・∀・)
今見たけど面白いね!
2回繰り返すのは確かにそうやなー!
「せやなせやな」「わかるわかる」とか
「ちょ待ってちょ待ってちょ待って!」とか
「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう!」とか
「聞いて聞いて聞いて!」とか言うなー。
言われて見れば大阪特有かもしれない。
あと「シュッとしてる」は頻繁じゃないけど使うなぁ(笑)
でもこれ関西人以外も言わないの?('・ω・`)
何より「もさい」がわからない竹山にびっくりです。
ちなみに「イラチ」「イキリ」が関西弁やと最近知りました。
大阪にーはーうーまいもんがーいっぱいあるんやでー♪
は知らない('・ω・`)