26歳

改めまして櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます+。+゜☆
学校までの電車が暇なのでつらつらと思う事を。
支離滅裂になるのは目に見えてるけどね!←

何回も言ってるけどあたしが嵐担なのはサクの存在が全てです。
サクがいなければもしかしたら今ごろヲタじゃないかもしれない。
どっかでいきなり相葉に転がるってこともなかったと思うの。
サクが好きで嵐が好きで相葉が好きになったんかなって。
この過程は実は大きいものなのかもしれない。
あたしのFC名義は今でも櫻井翔になってるしね。

ま、実質いわゆる担当と呼べた時期は2年にも満たないんやけど。
でも小学生やったあたしにとって櫻井翔は王子様でした。
きっとこの先一生言わないからもっかい言います(笑)

櫻井翔はあたしにとって王子様でした!!←


好きになったきっかけは愛ラブJr.*1
ファンからのビデオレターみたいなんに返事してたの。たぶん。←

それが究極にかっこよかったんやと思う。
今見たら確実に「可愛い!!」になってたやろけどね(笑)
デビュー当時ももちろん櫻井翔に夢中でした(・∀・)
翔くん翔くん言って必死にビデオ撮ったなー。
すぴ嵐とか翔ソロとか挨拶とか擦り切れるほど見た(笑)
チャオチャオすらかっこいいんやから、ほんとに!*2

最近じゃすっかりおもしろいサクやけど。
でもやっぱり櫻井翔って人はかっこよくて。
芯がしっかりしててぶれなくてかっこいい。
ほんとにサクは…ってか嵐はパイオニアでフロンティアやと思うし。
いつまでもあたしにとって特別な人なんやと思う!!
生まれて初めて夢中になった芸能人。
でもあたしサク担やったときより今の方が好きな気持ち大きい。
それは5人全員に言えることやけど。

1stコンサートでの挨拶。
嵐のファンで良かったって思えてるよ、ありがとう!!

なんかまとまりないし気持ち悪さ120%ですが。
そろそろ学校に着くので終わります(笑)

*1:当時は別にファンじゃなかったけどみんな見てたよね

*2:ま、今なら一生ネタにするだろうな☆シェイシェイニーメーン!に匹敵☆