ディスク2

AAA+のディスク2を久々に見ました。
久々と言うか2回目なんやけど(笑)
買った日以来そういや見てないなーって思いまして。
皆ディスク2って結構見てるのかな?
いやー、でも久々見たら良かったぁ(*´∀`*)
なんだあのハピネス空間!!!!
なんかみんなみんな幸せなんやろうなーなんて。
いつまでもも映像化されてんのがこれだけやから見たの2回目なわけで(笑)
京セラで聞いたときめっちゃ感動したの思い出した。

あたしの頭の中は昨日のMトピのせいでDVDでいっぱいです(´Д`)
いつ出すのいつ出すのいつ出すのー!!!
出し惜しみしてないで早く出してJスト様!!
ヲタはMJ WALK*1をチラッと見てしまったせいで余計我慢できなくなってしまったよ!!
出ないなんて事ないよね?(…)

*1:ラミさん(id:SODAPOP)の記事ではてなキーワードに登録されてるのしりました、すげぇ…