えむすて

つらつらと感想いきまーす!(・∀・)

▼あいばの衣装
は、うたばん歌撮りのが好きだなぁ。
でもジャケットとストールは凄くかっこいい(*´д`*)
▼にのみやが
お し ゃ れ だ !!!←
なにあの衣装!かっこいいすぎる!!むかつく!
にのみや×チェックは鉄板ですね。

▼さくらいのピアス
PVで「あれ?してないんや」って思って。
宿題くん、うたばん歌、トーク、えむすてって全部やっぱしてないね。
え、やめたの?(笑)
ZERO以外ではしてると思ってたからちょっと意外でした。
いつからしてないのかな?

▼ラップ
期待してましたよえむすて様様!!!
うたばんの短さはないでしょって思ってたけど
やっぱりフル(たぶん)キターー!!

▼智の爪
黒いのはマニキュアですか 粘 土 で す か 。
後者の確率が高すぎて悲しい。
またにのあいに怒られちゃうよ!!!

▼続ラップ
あいばくんがちゃんと「すてっぷすてっぺんすてっぺごー」のとこを
言えているか不安です(・∀・)(・∀・)(・∀・)
でも日々を〜のとこからのグッと踏み出す振りがツボです。
あいばがかっこいいです☆(さらっと)

▼あいばとピアスと指輪
最近あの左手のリングはお気に入りなんですかね。
あいばのリング好きやから私物やといいなー!
あ、別にピアスネタなかったww

▼あざとい
今日は一段とあざといですね。
しかしそんな彼が最近好きすぎるのも事実…!!
あいばくんの次に知らぬ間に見てしまってる…!!
ちょっとリアルにあざとい編集してみようかな。
そしてみんなで見てむかつきたい(笑)
てか、痩せた???

▼潤様
香港から駆け付けたんやねー。
今日も素晴らしくかっこいいです、潤様。
今回そこまで道明寺ヘアーじゃないんですね。
なんかこの曲もK合F人にマネされそうですねww

▼すえず
末ズ絡みが歌番組で見れるってめずらしくないですか?!
ああ、ドキドキしてしまった(…)

▼ピョンピョン
僕ら交わした〜のとこで一番後ろでピョンピョン顔出し智が可愛い(笑)

▼まとめると
今日もあいばはかっこよかったよーって!!←