罰ゲームバトン

恐怖のバトンがあたしにもきったよーって!
今日が期日なので死ぬ気であげますね!!!
自担に熱いラブレターとか今のテンションで書いてしまうと公害なのでww←

バトンあげる前に。
CD無事買ってきましたよー(・∀・)
DVD1回だけ見ました。
ほんとに想像以上に長くてびっくりしました。
嵐っぽさがでてて素敵な特典でした!
またじっくりみまーーーす!
あ、文学少年相葉にはあたしも例に漏れずしっかり萌えさせて頂きました。

そういやさっきCDパソコンに取り込もうとしたら出来ない(;д;)
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでーー!
ituneなんですけどインポートが出来ないよおお…。
またBOXの方きたらそっちで試してみよう、はぁ。
なんか原因わかる方なんでもいいので教えて下さい(>_<)

以下バトンですーー。

■3日以内に書く事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

■回す5人の名前

音速の如くはてな界隈を駆け抜けたようなので…ね…!

■貴方の名前

えりですー!
本名は「えりこ」です(・∀・)
漢字は「えりこ」で変換したら5,6番目に出るかな?(←)
ちなみに名字が同じ人には20年でまだ1人しか出会ったことがない。

■貴方の年齢

87年組です!
ジャニっ子的にはNEWSのシゲとかテゴとタメです。

■好きなもの

なんて大雑把な質問なんですか(笑)
いっぱいあるけど一生付き合いたいのは美容かなー。

■好きなタイプ

背が高くて痩せ型モデル体系でどこかちょっとセクシーで黒目が大きくてクリっとしてて笑うと目の横にくしゃ☆ってしわができるくらい幸せそうな顔して、おばかな発言しちゃってさりげない優しさが出来て何事にも全力でそのくせたまに見せる黒い部分が妙に魅力的で引き付けるパワーを本人も知らず知らずのうちにはなってる人かな!!ゼエハア!(一息で)

■嫌いなタイプ

男女問わずすぐに「しんどい」とか「疲れた」って言う人。
なんかこっちまで気分が沈む。
後ほんっとに究極にKYな人もヤダ。

■好きな漫画

集めてるのは桜井まちこさんの漫画全部と僕らがいた。
後、兄の影響でタッチとかミスフルとかメジャーとか野球漫画も好き。
きみぺも元々原作ファンですー!だいすき!!!
後はワンピース、B.O.D.Y.デスノあさりちゃん、不思議遊戯、幽白などなど。
あげだしたらキリがないですね!!!

はてな界隈で岡田あーみん好きな方をチラチラ見かけますが。
あたしも大好きです!あーみんワールド!!!
ルナティック雑技団もいいけどこいつら100%伝説が1番かも。

■好きな食物

お好み焼きかなー。
よくみんなにネタと言われますが本気です。

■好きな音楽

ジャニ以外はエイジアエンジニア・SOFFetが1番好き!
後はRIP、DragonAsh、BEAT☆NATURE、Steady&Co.、ハイスタとかかな。
結構好きな音楽はわかりやすいと思います。

高校まではRIPが世界で1番好きなアーティストやった!(本気!)
あたしの中学の美術の卒業制作はイルマリの絵です。
これです↓

ひ・・・ひどい!!!!爆笑もんですね、これね。
ちょっと引きで撮ったのはもちろん下手さ削減作戦です(笑)
後ろの白い文字は「One」の歌詞ですね。

ちなみに原画はこれ↓

RIPSTYLEのP44です、持ってる人は「あー!」ってなるはず(笑)
んふふ今自分でも久々に出してきて懐かしくなった!
RSF会員番号が400番台だってことがあたしのプチ自慢です!*1
でもやっぱ今でもRIPは大好きで必ず聴きます!ちなみに絵の通りイル推!

■好きなブランド

1番大好きなのはScoLar!!!可愛い!!!!
後はKBF、カスタネも好きかなー。

■送り主を色にすると

ひろのちゃんはピンクしかない!(笑)
なんかもう知り合った頃からピンクなイメージ。
ひろき担やからってイメージが先走ってるのかもですが。
でもピンクなのにブラック発言連発なひろのちゃんが好きです!(笑)
やきそば発言未だに忘れられませんw

■回す人を色にすると
■罰ゲーム

*1:高校のとき抜けちゃったけど