嵐楽曲ソート

ちらちら最近見かけるのであたしもやってみました(・∀・)
長すぎて途中で放棄しそうになったけど最後までやりました。←
でも曲に優劣をつけるのはほんっとーに難しいですね!
あまり深く考えずポンポンポーンと答えさせて頂きましたよって!
「迷ったら引き分け!」してたら引き分けが非常に多くなった件。
でも、結果見てるとふむふむっと言うか。
ipodの再生回数と結構かぶっててやっぱこーなんだなーなんて!
以下結果ドーン!長いので注意です!

順位 名前
1 A・RA・SHI
1 Friendship
3 COOL&SOUL
4 夢でいいから
4 Yes?No?
6 虹
6 Can’t Let You Go
8 素晴らしき世界
8 いつかのSummer
8 Love so sweet
8 ファイトソング
8 Oh Yeah!
8 still...
14 Lucky man
15 パレット
15 Love Situation
17 風
17 Everybody前進
17 Happiness
20 LIFE
21 愛と勇気とチェリーパイ
22 いま愛を語ろう
22 PIKA★★NCHI DOUBLE
22 五里霧
22 途中下車
26 サクラ咲ケ
26 きっと大丈夫
26 NA!NA!NA!
26 ランナウェイ・トレイン
30 ハダシの未来
30 言葉より大切なもの
32 Dear My Friend
33 太陽の世界
33 ROCK YOU
33 Cry for you
36 Di-Li-Li
36 Future
38 ALL or NOTHING Ver.1.02
39 RIGHT BACK TO YOU
40 Yabai-Yabai-Yabai
41 WOW!!
42 ONLY LOVE
43 I Want Somebody
44 夏の終わりに想うこと
45 二人の記念日
45 Raise Your Hands
45 キャラメル・ソング
48 Hey Hey Lovin' You
49 Thank you for my days
50 WAVE

一応50位まで!(126位まで出た)
まー、3位まではやっぱりかって感じなんですけども。
まさかの4位に夢でいいからで自分でびっくりしました。←
大好き大好きって言ってたけど、こんな上位に来るとは!!(笑)
こー見ると比較的最近の曲が多いかなーなんて思いますが。
結構客観的に見れておもしろい結果になりました(・∀・)