レンジャーバトン

朝起きて即座にWSチェックチェック。
こんなに必死になってる自分は誰担ですか☆
何回見ても恭子りんの色凄いね、痛そうすぎる(笑)


あたし以上にヤッターマンに必死な人からバトンがきったよ(・ω・)
ゆりりんからです、続きでどぞー!
全くヲタ事じゃないからおもしろくないですよ先に言っておきます(笑)


Q:身長は?

158cm、THE平均(・∀・)
研修のときはなるべくヒール履くようにしてて。
こないだ初めてペタンコでいったらスタッフさんに
「え?!そんなちっちゃいの!?」って超びっくりされた(笑)
ずっと160ほしいって思ってたけどもう諦めました。

Q:髪型は?

最近20cm程バッサリいって顎ラインボブにしました(・∀・)
前髪も結構切って唇くらいかな。
一回切るともう楽すぎて伸ばせない気がする。

Q:好きな髪型は?

後ちょっとだけ伸ばして肩くらいまでいったらパーマあてたいな。
でもやっぱYOUみたいな髪は一度は憧れるよね!!!

Q:目について語って。

可愛くなりたい!!!!!!!(全力)
二重の幅が狭くてラインとかシャドーが活かせなくて嫌だ。
でもアイメイクは楽しい。パレットとか買うの大好き。

Q:顔についてどう思う?

可愛くn(以下同文!)
まず痩せろって話ですよね、そうですよね。

Q:誰に似てる?

ほんっとに言われないんですよねー。
でも愛子様の幼い頃とあたしの赤ちゃんの頃は同一人物!(笑)
ほんっとに似すぎてて家族みんな言ってたもんね。
1回だけあいのりの人に似てるって言われたけど似てないから書かない(笑)

Q:一日で一番好きな時間は?

寝る前かなー。
肌ケアとかも全部終わって布団入ってグダグダしながら
携帯いじってipod聴きながら寝るのが最高に幸せ。

Q:自分はどんな風に見えてると思う?

んー、リーダーシップ取る人?ってか仕切る人かな。
旅行でも飲み会でも絶対幹事するから(笑)
でも色々予定立てたりするの好きだから好きでやってます。はい。

Q:送り主の事好き?

まあまあかな(笑)

Q:送り主の第一印象は?

若いなーーーーーーーーーー!
メール可愛いなーーーーーー!

Q:送り主との出会いは?

知り合ったのはメモラ時代。
初会いはまさかのNEWSコンですよね。

Q:送り主の事どう思う?

可愛いよ!
ほんと妹みたいに思ってます。

Q:送り主を動物に例えたら?

Q:恋はしてますか?

してません。
女子力磨いて出直します、すいません。

Q:その人はどんな人?

素敵な人と恋したいですね!!ね!!!(…)

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:

ごめんなさい、アンカーで…!