Gimmick Game

やばい、大好きだなこれ。
早くアルバム買いたい。死ぬほどリピりたい。

ネタバレですよー!



なんてゆーか、やられた!!!!
自作って聞いてから勝手にバラードやと思ってて。
いつものごとくつべで聞いたんですけど。
最初用事しながらパソで流しとこうって思ったんですね。
でも前奏で「3、2、1Let's Go!」とか言い出すから
慌てて停止ボタン押してちゃんとイスに座ってじっくり聴きました。←
作詞作曲編曲やってるんでしょ、これ。
なんか雰囲気ハイアンドロウっぽいかなーとも思うけど。
まだ歌詞をそこまでじっくり聞き込んでないのですが、
ま、恋に恋する二宮なのでそこは1ミリの心配もしてません。


結果論でしかないけど、二宮がこう来たってことは。
ブラック相葉はバランス的にありえなかったんやね。
智だけまだ聞いてないけど、彼が超POPで来るとは考えにくいし。
まー、まさかの裏切りは大歓迎ですけども(笑)
今年は踊るんだろうな、二宮。にやにや!