置いてっちゃうぞ!!ついてこいよ!!

なんて事をよくコンサートで聞くけど笑えなくなってきたね…!
研修終わって「Time情報…!」とか思いながら
ウキウキでアンテナ見たら当落始まってるよーみたいな。
実は東京振り込みしてました。
土日は無理でも追加が出れば行けると思って。
いやー、見事に全滅…!
もちろん相方も一緒にやから取れてても無駄にするつもりで振り込みしたんじゃないよ。
初日でもオーラスでもなくてもあの超広い東京ドームが取れないのかぁ。
おれらが止まるところじゃないからですね、まさに。
ま、なるようにしかならないし。
ドームツアーで良かったって思わなきゃね!
これが横アリやったらもっと何倍も悲しむ人いたんやし。


そうそう!
Time感想は相方に電話して聞き出したよ☆(笑)
んふふ、楽しみ楽しみー(´∀`)
でもマルチアングルいい加減復活してくれませんかね!!!!(全力)