ピアス

更新しすぎてすいません!(笑)
今日はお休みなので難波で買い物して夜は飲み会やったよ(´∀`)
専門時代の友達と担任の先生と。超楽しかった!!
やっぱ仲間はいいね。超リフレッシュ!
当たり前やけどみんな同じ仕事ながら悩みながらも前に進んでんよね。
明日からもまた頑張ります!


あと、今日難波で運命の再会果たしたよ(*'Д`*)
Timeツアー中にほんと欠かさず毎日付けてたAモチーフのボディピ。
新潟でなくしちゃって超凹んでたんやけど。
同じ店に行ってももうおいてなくて完全に諦めてたのね。
色とか大きさとかラインストーンの入り方とか超気に入ってたから。
似てるのは嫌で同じやつだけを探してて。
そしたら今日ついに見つけたよー!!!
見た瞬間運命再会!!迷わず手に取りレジ!!
あー、ほんっとに嬉しいよー。
なんか自分の中で勝手にお守り的地位にいたもので(笑)
気分上々で帰るとします(´∀`)