Final Time

そういや、Time感想結局ちゃんとあげてなかったな。
て、今更やから誰も求めてないよねっ☆(>_<)


でもほんまに飽きないなーって思ってます。
捨て曲がほんとにないんですよね、個人的に。
ほぼ毎日仕事行く前に見てるもん。
これは相方とよく言ってることなんですが。
DVDってどうしても後半の盛り上がり曲ゾーンを飛ばしてしまうの。
会場ではそれがはちゃめちゃ楽しいんやけど映像として見たときに、
あたしはどうもあんまり繰り返さないんですよね。
メンバーの楽しみまくってる笑顔とかはもちろん好きなんですが。
でもTimeはほんとにディスク1も2もずっと見てて楽しい。
理由どうこうは正直わかんないし超感覚なんですけど(笑)
ほんとにコンサートっていいなぁ…って思えると言うか。


ってうだうだ言ってる間に次のLiveが始まるんやね!
どんな感じになるのかな、ドキドキ…!
なんかまだ奇跡が起こってツアー終わる頃には見れてた☆
みたいな事になってるんじゃないかと割と高い確率で思ってます(笑)
って奇跡はそう簡単に起こらないから奇跡って言うんやよね。
必殺「魂の遠征」をあと10日で身につけなきゃ!←
魂で参戦するから遠征代はもちろんチケット代もいらないんだよ☆(>_<)
魂の遠征の師匠どこにいるの、師匠…!!!(…)