続・BOAO

営業2時間だけ出て今から外部講習!IN難波!!
って事で電車長いからBOAO持ってきたよ☆(´∀`)←*1


ってか朝の記事、地味に久々更新やったのね。
全然気付かず久々やのにあんなエントリですいません(笑)
なんか智が世に認められる…って言うと変やけど('・ω・`)
ヲタだけじゃなく色んな人に評価されるのってほんとに嬉しいよね。
5人みんなやけど智は特に嬉しいかもしんない。
個展のときに他4人が「うちのリーダーすげぇだろ!」みたいに凄い嬉しそうやったでしょ。
きっとそれに似た感覚なのかなぁとは思います(・∀・)

さ、まだ言うよBOAO!(…)
写真もむふふにやにやですがテキストがほんと好き…!
●◇●さん*2も書いてたけど、ほんとにのあい@にのあいだよね。
もうなんだ、お前ら!(*´Д`*)ってなる。
お互いを知り尽くしてるほど知り尽くしてるというか。
で、どこかやっぱ末といるとお兄さんなんよねー、あいばくん。
ああ、どうしてにのあいってこんなにピースなんだろうなぁ(*´∀`*)

*1:どう考えても電車で読む大きさじゃないよね

*2:しょこさん@びゃ