アオゾラペダル

最近よく聴いてます。
大好きやなー、いい曲やなー!!
悲しいページなんてなかったことにしようとして〜ねとことか超好き。
別に落ちてるわけじゃないんですけどね!(・∀・)



昨日はお休みやったので大阪で買い物!
いやー、止まらないねええ!\(^O^)/
トップス1つでやめるつもりが気付けば5枚も買ってたよ。
仕事が私服やからそれなりに気は使うわけで。
はぁ、でもやっぱ買い物はいいな!楽しい!!
カーキのスカートがかなりのお気に入り、ふふふ。



宿題くん見れてないけどアンテナあがってなかったから、
たいしてツボもなかったと受けとめてFAですか?(´∀`)←
仕事帰ってから見よーっと!
最近あいばくんが好きすぎていやだ。
…って、それいつもかてへぇ!(>_<)