今までもこれからもこのメンツです

大阪公演お疲れ様でございました(・∀・)
とりあえず自担が幸せ満開ソロみたいなのであいば担の浮かれっぷりが楽しい(笑)
さきちゃんがまさきちゃんでまさきちゃんです!!!らしい。*1
昨日仕事がちょっと早めに終わったから相方(@あざとい人)と電話。
んふふ、やっぱヲタと話すのはたのしーなー(*´∀`*)
相方5大ドーム制覇ですからね。強ぇぞよしえ…!
あいばソロのダンスみんな覚えてね!あたしの前で踊ってね!(…)
ゆり(@サク)がいるから、期待してますけど!←


よしえと電話してていろいろ聞いたんですけど。
あいばソロのときにあたしに見て欲しいなぁって思ってくれたらしく。
なんかあたしはそれだけでもほんっとに嬉しかった!
幸せものです、ありがとう!
残り4箇所8公演も大成功しますように!

*1:ほんとにこうメールが来たんだよ。某あいば担から!