色を変え塗り描いてく"近い将来"

素晴らしき世界って名曲だよねー、今さらに。
朝一番に聴くとなかなか心がキレイになる気がするよ…!
やっぱ時間が経ってもいい曲はいいんだなー。


Timeのときにうらあらしで歌いすぎて。*1
相方と「歌いすぎて希少価値下がった…なんか萎える…」とかって
超ウザいOne厨みたいな会話してたのにねw厨まじ自重ww
天邪鬼でほんとすいません、今ここで認めます何度歌ったって名曲…!!!
それだけ歌ったってことはそれだけメールがそこにきたんやもんね。


さ、今日も頑張っちゃおうかな!
お仕事行ってきまーす。

*1:大阪横浜長野鹿児島宮城東京とうらあらし内断トツ1位の6回登場…!