How to fly

そういえば、聴いたよ!!
いい意味でカップリングっぽいというか。
シングルではまだできない感じで結構好きです。


こういうダークな…ん?クールって言うのかな?
ま、そーゆー曲の中でふと相葉ソロ*1になって
こういう曲調にあの高くてなんとも丸い歌声が聴こえたら
やけにゾクゾクしちゃうのは自担エゴなのかしらね。ふふ。
二宮も声は高いけどなぜかどんな曲にもマッチする感じなんよねー。
や、それはそれでほんっとーに凄いなと思うんやけど。


っつか、あたしまだonce again聴いてないんよねー。
早く聴かなきゃ絶対このまま忘れる(…)

*1:大切なもの隠したまま〜のとこね。