にのあいは世界を救う2008 夏。

昨日の宿題くんの自担のビジュが 完 璧 すぎてどうすれば。
えええかっこいい。あいばまさきがかっこいい。
髪型がドンピシャすぎてしんどい(ノд;)ノ


ランドセルのときの小学生嵐が可愛すぎて無理…!
普段と呼び名を変えられるとドギマギするのでやめて下さい。


('◇'){ じゅんくんじょーぎわすれてるよ! )


('◇'){ カズくんいそいで!せんせいにおこられるぞ! )


AAA+DVDもそうだけど、あたしあいばの「じゅんくん」呼び超萌える…!
そして綱引きがおもしろすぎてゲラゲラ笑ってしまった。
何あの猛スピードで抱き合ってる成人男性たち(;∀;)
そしてうっかり「にのちゃん行くな…!」の相葉が可愛い。
良かったね、二宮。とか思うあたしはもう充分にダメなヲタク☆
いいなー、やっぱにのあい*1はなーーごーーむーーなーーーーー。

*1:っつーかにの愛。二→相愛に萌える。