国立

の、当落がえらいことになっているんですね。
ってあたしは申し込みしてないのでもちろん確認もないわけですが。
スタジアムで全滅続出ってそれどこのネタですかww
さすが国民的トップアイドルですね!…って笑えねぇww


ま、あの5人だもんね。人気出ないわけないよね。
だって最高に輝いてて最高の幸せ空間を提供(KYO!)してくれるんやもんね!
なんて厨発言してたら怒られそうだな、えへ。


身内の皆さんは取れたのかなー?どうだったのみんなー?
よしえ元気ですか、よしえ!(業務連絡)


そして国立に目が行き過ぎてアジアツアーなことを忘れてた件。
さっき普通にジャニネットで見て思い出したよ、そうだよツアーだよこれは。
今のとこ周りで誰もアジア行かないからかなー。
あたしは何でもいいから映像でもいいからハログッバイが見たいよ!まだ言うよ!(…)