Mラバ

いやー、可 愛 か っ た ね ぱーまさき☆☆^^←

「……こいつ!」って思った人正解ですよ。
あたしも自分で呆れております、結局デレデレですいません。
なんか昨日のは可愛かったよー耳かけ推奨!
でもぱーまさきに萌えてる自分が悔しくていつもなら0コンマ2秒くらいで
萌えた瞬間におなじみ@あいばの人にメールするところを
「でもぱーまさきを褒めるなんて><いえない><」
ってなってたら携帯がバイブレーション。


見る前から@あいばの人からだと確信。予感的中。
「えりが萌える=しょこも萌える」*1は間違ってなかったよね、うんうん。
今日もあいばは可愛くて平和です。
今日もえりしょこは仲良くキチガイで残念です☆^^


番組感想を書けって話ですよね。てへ!
個人的には「私服公開!」に少なからず踊らされていたので
「サクかよ…!しかもネタかよ…!(;∀;)」とはなりましたが。
でもサクさんは本意気だからおもしろい。最高です翔さん。
KAZU☆はなにあれ?わんぴーす?(…)
オーイェイが地上派で流れちゃうなんて凄いよねー、楽しいよねー。


今日はヘイか!楽しみ楽しみ!

*1:ちなみに必然的に「しょこが萎える=えりも萎える」ですね。