「松潤なんですけど・・・」

昨日の営業中のお話(・∀・)
あんまり多くはいらっしゃらないんですが美容室に来るお客様で
芸能人の切抜きを持って来て下さる方もいます。
最近大人の女性で多いのはいわゆる"米倉ボブ"。
若い男の人で多いのは"水嶋ヒロパーマ"。
水嶋ヒロはほんっとに多いよー、黒髪ゆるパーマ。


で、昨日26歳の男性のお客様も切抜きを持参。
カウンセリングで「松潤なんですけど…」と出された潤くんの切り抜き。
いや、正確にはPCでプリントアウトした潤くんのふあふあパーマ。
あたしリアルに仕事中にテンションUPしてしまいました、すいません。


仕上がり楽しみやなーなんてふあふあしてたら最後のシャンプーがあたしにきました。
後姿がほんっとに完璧に潤くんでヲタクうっかりドギマギ!(…)
「潤くんシャンプーしたらこんな感じかな…☆」とかただの変態です。
スタイリストの仕上げもまんま潤くんに仕上がってうっとり(´∀`)←
服装とか身長とかちょっと違うのに髪だけ見てニヤニヤーでした。


あああどうしよう「相葉くんみたいなパーマにしてください」って人があらわれたら!
・・・確実にないけど☆(…)