THE☆羞恥

H★VさんでDVD無事に交換してもらたよー(´∀`*)
MCやっと見れた!え、短い!(←)
でもその交換がまじ果てしなく羞恥プレイでした。
誰かに聞いて欲しくて相方(@サクシック)に電話したのに出ねええ!
だから書き晒して寝る。

H★Vさんに行ってレシートとDVD渡す。

えり「これ昨日買ったんですけど再生出来ないタイトルがあるんで交換とかってしてもらえますか?」
店1「少々お待ちください」
店内内線みたいなんで、誰かを呼ぶバイトくん。
しばらくして店長が直々に登場。

店長「大変失礼致しました、ちなみにどのタイトルあたりが?」
えり「この(裏のセトリを指差しつつ)ラブソースウィートあたりで…」
店長「かしこまりました、ご一緒に今から確認してもよろしいでしょうか?」
えり「あー、はい」

この時点で店長と二人で嵐DVD見るとかヤやなーって思ってたの(´・ω・)
でも、そりゃ確認せな交換は無理やろなーって思ってたら。

店長「ではあちらの方で再生確認致しますので」
えり「………!!!!!」

店長が指差したのは紛れもなく店内用の宣伝スペース。
今月のDVDはこれだ☆的な店のド真ん中。
え!いやだ!いやすぎる!!(;∀;)
こんなお客様だらけのとことかヤだ!

そんな事は露しらず店長はDVDスタート。
周りの「何やってんの?」的な目線が痛いよ(>_<)☆
でもしゃーない!って自分に言い聞かせて我慢我慢。
しかも店長何を思ったかまさかのALL PLAY!(;∀;)
なんで!チャプタでラブソ出せよ店長!ねぇ店長!!
もう逃げ出したい気持ちでいっぱいの中、
得意気にセトリ見つつ早送りをする店長。
あたしの中には一つの不安と同時に疑問。
それはズバリ的中。


店長「(早送り止めてセトリを見つつ)これって今なんて曲ですか?」

えり「あ、ここの秘密って曲ですね…」



やっぱりか√\〇_
この人早送りでラブソ探してわかるのか?ってずっと思ってたんよ!(;∀;)
でなんとかラブソまで来て再生。
映像が止まる位置まで普通に再生。
H★V宣伝画面にらぶそーすうぃーと。
画面の前にはあたしと店長。
その周りに普通に嵐の宣伝と思って立ち止まるお客様。
もう、泣きたい(…)

でまぁ、やっぱ止まって再生ができなくて。
新しいのと交換してくれました。
はぁ、もうあんな羞恥プレイいらないよ(…)