うたばん

付けたら出てて、出てるの知らなかった…!
って思ったらかわゆいゆい英輔(@レコ)が撮ってた!*1偉いぞ英輔!
歌のすばちゃん可愛いー!
いつのまに髪切ったのですか!(・∀・)
なんだか久々に前髪あるすばちゃん、可愛い!

一歩引き目線なあたしが言うなって感じですが。
関ジャニ∞さんはもう、あんな感じでいくのですか(´・ω・`)
あたし、もしあのトーク*2が嵐だったら耐えれないかもしれない。
ジャニーズだからとかが言いたいんやなく、エイトにはもっと魅力あるのに。
もちろん中居くんやタカさんも番組を盛り上げようとしての事やろうけどさ。
なんだかもったいないよ!

歌もイッツマイソウルが嫌いやとかいやだとかって話じゃなく、
また一つ違う「関ジャニ∞」の魅力を一般の方に出せばいいのになーなんて。
Eden然り、ヘブンリー然り、ロマネ然り。
エイトのバラードも素敵なのにな。

ってこれ都合よくエイトに意見するただの内ヲタなのかな。

*1:自動録画キーワード「関ジャニ∞

*2:特に章すばあたりのタカさんのチャチャとか