訪問者アンケート質問回答◇1◇

ポチポチ訪問者アンケートご回答ありがとうございますー!
質問空欄の方が多くてセツナクオテアゲ感もありつつ(´・ω・)
ほんとに何でもいいので気が向いたらお願いします★
それでは回答その1いってみよーー!
あいことば/僕たちAB型。同時更新となります!



■どうして二宮くんは震えるんですか?
一つ目がこれかい…!_| ̄|○
これはまぁ、完全なる身内からのネタ振りでFAです。
そもそも何でこんなことを言ってるかってゆーと。
すぴ嵐の夏が諸悪の根源であります。
あのにのちゃんが「言葉をおっくろおおおおおおおおうう♪」
ってなってるのを某櫻井担とモノマネしまくってたの、てへぇ(>_<)
にのちゃんが(つーかよしえが)いじられるの珍しいから面白がってました、すいません。
でもあたし虹の「のびいいいいいいいーー・・・る」は凄い好き!!
あの「る」ちゃんと言うとこツボった!!!!

■ヲタ友達はどこで知り合うことが多いですか?
これはもう完全にblogを通じてですよね。
メモラ時代に友達になった子はブクマからだったり。
コメントやBBSやったりで仲良くなってって感じですね(・∀・)
でも最近は「お友達のお友達」からヲタの輪が広がってくのが多いです!
コンサート会場であって「あ、どうもー!相内担のえりです!」的な(笑)
何かちゃんとした答えになってないかな?すいません(…)

■どうして翔担を降りてしまったのですか?
これは…!難しいな…!
うーん、簡単に言うと「翔ちゃんよりあいばくんが好きになった」なんやけど。
これも中1のときなのでかれこれもう7年前?くらいなんかな。
今やったら絶対にありえないんやけども。
そもそも「担降り」とかそういう言葉も知らなかったしね。
そのとき1番好きだったあいばくんを1番に位置づけたって感じかなー?
若かったんですよね、きっと(笑)
Mステ見て「相葉ちゃんかっこいー!」ってなってたんですよね。
だからって後悔も何ももちろんないですけど!(・∀・)
もちろん今でも翔ちゃん・・・ってゆーかあたしは"嵐"が大好きです!

■LIVEでしか歌ってない曲(音源化されてない曲)で1番好きな曲は何ですか?
これは嵐で…と捉えさせて頂きましたが。(嵐担の方からだったので)
凄い悩むし、結構オリジナルとなるとソロ曲ばっかな気がするんですが。
質問もらってからずーと考えて、自分のレポとかDVDも見たりして。
これはもうやっぱり「スケッチ」かなーって思います!
THE SHOWでほんとに初めて聴きまして。めっちゃ感動して。
こないだのドームで改めてあー素敵やなーーーて!
ま、音源化してるっちゃーしてますが(笑)
DVDも含めてならば夜風もほんとに大好きです!!
あーこの質問難しいですね…!また何か浮かんだら書きます…!(笑)

■嵐のコンビ曲で好きなものを教えて下さい
これは、実はあたし新嵐には受験のため参加していなかったので(´・ω・`)
ものすごーーーく選択肢を自分で狭めてしまうのですが。
これはもう絶対に「街が色づく頃」ですね!!!
風船持ったさとあいがほんとに可愛くてかっこよくて!
LIVE isも2回しか参戦してないのでそこまで覚えてるかってゆったら微妙なんですが。
「大好きだった」って記憶がとにかく強いのがこの曲です!
もちろん「もういない…ない」もめっちゃ好きでしたけどね!
質問と少し違って来ますがその新嵐のセトリやレポ見て1番聴きたかったなーってのは
もうぶっちぎりで「幸福論」ですね…!
2人がどんな感じで歌ったのかめっちゃ気になる!今でも聴きたい!(…)



なんか思いのほか長くなってしまった(…)
また近々第2弾アップします!
嵐関連の質問がやっぱ多いなーーーーー!(・∀・)