忘れられない人

相葉雅紀座長、初日お疲れ様でした!
しょこさん(@びゃ)から初日感想頂きまして(´∀`*)
いやー、楽しみすぎるねー!!
くっそ可愛いらしく今からワクワクです、えへ。
まさきてんし!あだむてんし!

透子チャン(@びゃ)からもパンフの写メもらったぁぁ!
え!やばい!かっこよすぎる√\〇_
前髪!その前髪やばい!(落ち着いて)
ほんまありがとねぇー!>透子チャン

何やら当日券どえらい人やったみたいですね。
うー大阪も凄いことになるんやろうな(´・ω・`)


それにし・て・も。
今日の朝の各局のあいばくんスルーっぷりは何ですか…!
ちょ、リアルに凹むよ。
こないだの会見も少なかったし、なぜだあいば(´・ω・`)
いっぱい昼から夕方にかけて予約してきたし入りますように!


昨日の宿題くんのあいばビジュ良かったね!
また感想書けたらかきまーす(・∀・)