狂うがまま

はぁ…(*´д`*)
かっこよすぎて死ぬ!!!

昨日あのあとビデオが狂うがままゾーンに突入。
あああ好きすぎるよ狂うがまま!!
映像残ってる人は今すぐ見るべきです。
かっこよすぎて意味がわからない☆(←)
一八な相葉くんが好きすぎるー!
まぁあの髪型*1がネ申なのはもちろんなこと。
あのウザイまでのナルシーな喋り方とかちょおかっこいい!
一話から総集編まで一気に見たよ(・∀・)
かっこいいし、あたしあの話大好きなんよね!
裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏を返す!みたいなストーリーが。
最初見たときリアルにえええ!ってなった。
あー演技者たのしかったのになぁー(´・ω・`)

一番好きなのは総集編でヒナと本読み練習してるとこ。
ヒナちゃんの笑う演技につられて笑っちゃい相葉ね。
本編では3話の2択になった水奪って飲み干すシーン。
あああかっこいい。

*1:史上最強にかっこいいハウズヘアー☆