拍手おへんじ!

なんだか昨日いっぱいポチポチして頂いて…!
やっぱりみんな一八が大好きなんだね!(←)
拍手ほんとにありがとうございます★


▼Aさん
拍手ありがとうございますー!
ね、ほんとかっこいいですよねぇ(´∀`*)
確に最後の最後でやっと笑顔が出てニマニマ(´д`*)
クールな相葉くんも笑顔な相葉くんも素敵ですね!(笑)
ぜひ見てください!あたしもまた見ます!(←)

▼1:03の方
拍手ありがとうございます!!
そうです!迷惑メールきたやつです!(笑)
見てなかったんですかぁ(´・ω・`)
はい、またそのときは教えて下さい★

▼3:42の方
拍手ありがとうございます!
ですよねえええ(´∀`*)
あ、確にキャッツな感じはいなめない(笑)
あたしもそのシーン好きです!
でも実際あんなにギャンブルに生きる男絶対嫌だ!(笑)