おっぱっぴー

バイトでいつもよりホールが少なくてしかも大嫌いな社員がいて
イライライライラ仕事してたけどまかないが超おいしくて和んだよ(←)
いやぁ、かれこれ1年8ヶ月今のとこでバイトしてますがほんとな飽きない!(・∀・)
おいしいもの食べてるときってほんっとに幸せ!*1
しかも帰りにサンプルディスプレイをクリスマスverにデコってて、
思わずヤイヤイ口出しして気付けばあたしが仕切ってたってゆー。
一時間もタダ残業!でも楽しいんだよね、そうゆうのが!

でもやっぱり体はしっかりうっかり疲れたので帰ったらズーに癒されよう(´∀`*)
はい、おっぱっぴー!

*1:だからこんなにデブなんだよね、テヘ☆