よしえりゆり会

パソから本館に気合い入れて書くぜええ!
って思ったのにまた不調wKYすぎるマイパソww

ってなわけで携帯からポチポチ。
今日はよしえりゆり会だったよー!楽しかった超!
いやー、ほんとヲタクって楽しすぎる。
ヒルトンホテルのケーキバイキング行ったんやけどウマントすぎた\(^O^)/
ひったすらヲタトークでケーキもおいしくてまじハピネスすぎた☆+゜
バイキングの後はあたしんチで嵐会だよーって!
あああああほんま楽しい楽しい楽しい(;∀;)
よしえりゆりでは二宮が超いじられますw
えりゆりで二宮いじりをしまくりますww
波乗りジョニー@ヒッパレの二宮ツボすぎる!
でもやっぱり夏は越えられないネッ☆
にしても2人とももう少しあいばに興味をもて!(;∀;)
2人してサクサク言い過ぎだろう!!

なんかもう笑い溜めできるくらい笑った。
1月のよしえりゆり会もケテーイしたし超楽しみ('∀'●)

さ、逆転裁判してこよ(←最近はまってる)