ここんとこいつも微妙な距離を感じていた

嵐くんは今何をしているのかなー(*^□^*)
ちょ、二宮様。まさかそれ2連休ですかww>ゲムニキ
いや、いいんです!!
夏すぎまで殺人スケジュールで馬車馬のように働いていたのをよく知っていますので。
芸能人様にしかわからない忙しさやったことでしょう。
そりゃ休みだって必要だよ!にんげんだもの!←
…が、しかしヲタもヲタでその殺人スケジュールに慣れてしまったよ('・ω・`)
最近のカズニッキはたまに切なくなります、てへぇ(>_<)
我が儘なヲタクでほんとすいません。
勝手なのはわかってますほんとすいません。
らぶそうぃーきゃんはぴねすがポンポン出たからよけいなんやろなぁ。
考えたらあいばくんにだって1ヶ月前に会ったとこやし。
今はHDD整理しよう月間なんだよね☆←