嵐ちゃん

今日はクラスの子とカラオケ行ってきたよー(・∀・)
楽しかったなああああ…!
クラスのイケメンKくんが不意に「雪が降ってきた」とか歌うもんやから
ヲタクどぎまぎしすぎて大変やったよ、ったく…!←
あとみんなに乗せられきっと大丈夫とラブソを振り付きで歌わされました\(^O^)/
メンズ達ノリノリやったけど確実にあたしどんまい\(^O^)/
でも盛り上がりすぎて締めがARASHIになった。
マイクを渡されまた踊っちゃったてへぇ(>_<)
そういやサクラップもメロもサビもみんな歌ってた。
この曲すげーなーって改めて思ったよよよ。
あー歌いすぎて喉が痛い。
帰りしすっかりクラスの子から「嵐ちゃん」って呼ばれちゃってた☆
人の噂もなんちゃらなのでこのタイミングで冬休みでほんとよかった。うん。

でもひしひしとヲタカラ行きたいなあって思ったよ。
誰か誘ってー!!