もうすぐ

あいばくん誕生日ですね!(・∀・)
ま、だからと言って何もしませんが(・∀・)←
クリスマスは旅行だよー、へっへー!
あいばくんはどんな誕生日を迎えるんやろうね。
25歳か…はええ…。

クリスマスが来たらあっちゅー間に年が明けて。
年が明けたら成人式だよー!
式よりも後の同窓会が楽しみすぎる(´∀`)
しかも中学全体を仕切る幹事が地元ヲタメンのふっくんらしいよ(;∀;)
あー、楽しみやなあああああ!
痩せなきゃね…!成人式こそは…!
ジャニ的にはシゲさんテゴさんが成人式ですな('∀'●)

そいや昨日ぷいぷいで*1でノンスタが谷6の粉もん特集してたよー。
谷6定期圏内やし行きたいな。

*1:とんがりのため毎日録画