大晦日

うう…寒い寒過ぎる(>_<)
今から今年最後のバイト!
今日で最後だ、よっしゃー!!

今日は大晦日なんですね、実感ないや。
晦日ということはカウコン!
ドームに行かれる方は一年に一度のイケメンフェス楽しんできて下さい!
あたしは家訓として「年越しは家族で」が絶対なので
きっとこの先もカウコンはTVで見るもの!です。
なんならTVですらリアルタイムに見たことないからね(>_<)☆
お爺様の部屋に全員集まり年明けなんてお爺様の時計次第(>_<)☆
親戚一同でひとしきり挨拶を交わしお雑煮を食べてから
あたしのカウコンはやっとこさ始まります。
え、カウコンって1時開始じゃないの?(´∀`)
ま、生まれてずっとそうやしなんてことないんですがね!

よし、働きおさめしてくる!