ありがとうございました!

今年最後の更新に参りました(・∀・)
もう2時間を切りました、いよいよ終わるよ!

いやー何て書いていいのかわかりませんが。
今年はてなを始めたってのは大きかったなって思います。
03年からJUGEMでずっと書いているのですが*1
ここ数年でこんなにも更新したのは奇跡に近い現象でした(笑)
だって毎日書いてたよね、ほんとに。
それができたのはやっぱあたしがこのはてなを楽しんでたからで。
どーでもいい一言だったりちょっとしたヲタ事やったりを
ほんっとーに120%の自己満で書き綴って。
他のブロガーさん達の日記を読んではニタニタしてってのが
ほんとにほんとに楽しいです!

更にはその延長としてあたしのこんなブログでも
定期的に更新毎に覗いてくれる人がいたり
拍手やコメントやスターで反応してくれたりっていうのは
ほんとに嬉しいことやなーって思ってます。

更に更に会場で偶然にもお会いできた方も何人かいらっしゃって。
「え!○○の人!」「ってことはこの方は○○さん・・・?」的な。
なんかもう「あたしなんかがすいません!」みたいな
芸能人に会うような気分でした!!!(笑)
話しかけるのが恐れ多くてこっそり「ああ!知ってる!!!」なんて
一方的に熱い視線だけを送って終わった方も実はいました(←)
あたしに関わってくれた方本当にありがとうございました!幸せです!!

もちろん今年知り合った方だけでなく長いことおともだちの人達にも
今年はたっくさん会えたような気がします(*´ω`*)
こんなあたしと今年もお友達でいてくれてほんとにありがとう(笑)
みんなみんな大好きです!!!!!

ってな感じで今年も周りの方々のおかげで楽しく過ごせました。
あっちゅーまに感じた2007年でしたけども、
いくつもの夜の果てに今がある、ありがとう素晴らしき世界!
ってな感じで2008年も1日1日を大切に過ごしたいなと思います。

相変わらず日付を跨いでもきっとあいばくんあいばくんあらしあらしうへーw
なあたしだとは思いますが、来年もよろしくお願いいたします!!

*1:本館、あいことば。