A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます(・∀・)
いやー、うちは本家なので鬼のように正月は毎年慌しい。
親戚方がさきほどみんな帰ってやっと一息です。

いやーカウコン!!!!!
昨日深夜1時半くらいから1人で見始めたのですが。
皆様おっしゃってるようにほんと素晴らしかった!
嵐司会ってどんな感じになんのかなーなんて思ってたら
なんだかスマートにこなしちゃっててびっくり。
カナシミブルーの潤様&亀梨にはもう息が止まりそうでした。
はああああ潤様と亀梨がこんなに萌えるとは・・・!!
サンライズの潤亮コンビもニヤニヤしてしまいましたが。

でも好きやねんの相葉×横山でもう完全パタリです_| ̄|○
相葉横山がほんっとに好きすぎるんだ!!!!!
なんか相葉ってほんっとに横山好きだよねー。
あ、もちろんそれ以上に横山が相葉を好きだと思いますがw
新年早々ごちそうさまでございました。

最近「キャメナシ…(*´д`*)」ってなることが多々あったんですが。
昨日見てたらあーやっぱ仁好きやなーってめっちゃ思った。
だって仁かっこいい!!!
ハブラシはまさかの櫻葉か!*1なんてドキドキしたけど
仁の登場で非常に盛り上がらせて頂きました、はー☆


よーし、お年玉ももらったしバーゲンバーゲン☆
バイトの前にササッと見てこよーっと!

*1:ある訳がない。