嵐歌バトン

本館にもあげましたが嵐ソングバトンです(・∀・)
いやー、なかなか考えたバトンでした。
でも楽しかった、イヒヒ。

嵐歌バトン♪
◆回答は嵐の曲オンリーでお願いします☆

▼嵐の元気ソングといえば?
・CARNIVAL NOGHT part2
・Happiness
・WOW!!
・Lucky Man
・ファイトソング
・Yes?No?
五里霧
・Everybody前進
・Oh Yeah!
・ROCK YOU
・Di-Li-Li
・Future
・きっと大丈夫
・NA!NA!NA!
・サクラ咲け
・ハダシの未来
・言葉より大切なもの

いきなり多すぎますかすいませんww
いや、だって元気ソングばっかりやもん。
泣く泣く3曲選ぶとしたらラキメン・ファイソン・オーイェイかな!
元気ソングというより「ガチ上がりソング」ですねw

▼嵐のラブソングといえば?
・Love so sweet
・Only Love
・君がいいんだ
・二人の記念日
・I want Somebody

これもいっぱいあるけど5曲に絞りました。
(1問目で曲の羅列に飽き勝手に絞った。←)
君がいいんだとかめっちゃ好きですねー。
でもやっぱラブソの「こんな好きな人に出会う季節二度とない」は
ほんっとに素晴らしすぎる歌詞だと思います。
ちなみにサムバデは「君の名前聞かず抱きしめる」ってとこが
なんかもう潤様なら許せる!wとか勝手に盛り上がったからです。すいません。

▼嵐の失恋ソングといえば?
・パレット
・Can't Let You Go
・いつまでも
Snowflake
・君はいないから

勝手に5曲選ぶ制度を導入しますね!←
キャンレッチューゴーあたし大好きなんです!!
「よそ向いてないでほらこっち向いて」
「振り向かないよと強がった自分さえ愛しい」
とかなんかもうサクオリティ高すぎて大好き。
ってゆーか、これは失恋ソングではない・・・か・・・?
あとスノウフレークはstillが名曲すぎて隠れがちですが。
あたしめっちゃ聴きこんでて大好きな曲です(・∀・)

▼嵐の応援ソングといえば?
・ファイトソング
・Everybody前進
・きっと大丈夫
サクラ咲ケ
・君のために僕がいる

あ、後にこんな項目があったんですね!(笑)
もう完全に1問目とだだかぶりですが。
あたし中学のときはリアルにテスト前に君僕聞いてから学校行ってた!

▼この曲はかわいい!
・キャラメル・ソング
・秘密
・身長差のない恋人
・愛と勇気とチェリーパイ
・LOVEPARADE

えと、歌詞が可愛い!ってのは愛と〜・身長差かな。
あと3つは完全に「振りが可愛い」ですよね、すいません。

▼この曲はかっこいい!
・Right Back To You
・COOL&SOUL
・I want Somebody
・Cry for you
PIKA☆NCHI

これも完全にLIVE目線ですね!
はぁ…こうやって羅列するだけでもかっこいい(*´д`*)←
今の段階で映像化してないのはCry〜だけやね。
早く!Jストさん早く出して!!!!

▼嵐コンに欠かせない曲!
・A・RA・SHI

「歌ってほしい!」ならいっぱい出るけど、
欠かせないのはこの1曲だけかなー。大切な曲。
今まで絶対歌ってきたしこれからも聴きたいな。

▼この曲のPVだいすき!
・ハダシの未来
・PIKA★★NCHI
・ナイスな心意気
・Happiness
アオゾラペダル

ゆりの回答8割そのまま引用(・∀・)
説明するまでもないと思ってていいのでしょうか。

▼この曲のダンスだいすき!
・Oh Yeah!
・ジャングルメドレー(←せこい)
Kissからはじめよう
・Friendship
・Love Situation

あ、後にこんな項目あったんです…ね…_| ̄|○(2回目)
さっき書いた「可愛い」「かっこいい」のやつは除いて。
これめっちゃ難しいけどこんな感じかなー。
ラブシチュはYabaiでしょ。

▼カラオケ嵐十八番は?
・Love so sweet
・A・RA・SHI
・Friendship
・ココロチラリ
・Lucky Man

十八番というよりよく歌う曲(・∀・)
ココロチラリはただ「シェイシェイニーメーン!」って
言いたいだけです、はい、すいません。

▼ベストソロ曲は?
・【A】Friendship/夜風/HAPPY SUNNY DAY
・【M】La Familia/Yabai-Yabai-Yabai
・【N】痕跡/夏
・【O】rain/Song for me
・【S】unti-unti/ホットケーキ/今夜はブギーバック

正直選べませんが特に好きなものを。
夜風は、まー完全にビジュアル込みでですね☆
そしてサクの「ん?あぁ…愛してるよ」が未だ忘れられません。

▼1番好きなサクラップ
・Still...

1番!ってのはやっぱスチルかなー。
歌詞・歌い方・曲との流れとかトータルで1番好き。
君がいいんだもかなりの勢いで好きですが!

▼この曲のココたまんない!
・「虹」の節々に聞こえる息継ぎ(←)

ズバリあなたのベスト嵐ソングは?
・ え ら べ な い ☆

最後の最後に投げたよ!だって1曲とか決めれないい!

▼お疲れ様でした☆
仲良しな身内さんにまわしてね!

チキンなので回せません。(…)
持ってってくれたら泣いて喜びますので是非どうぞ!!!