ジャニバトン

わーーーーーーい(・∀・)
ラミさん(id:SODAPOP)から回していただきました!
楽しいな、ありがとうございます!!!
あいばくんとして答えさせていただきましたー。



1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

今までに…と言うのは難しいですね('・ω・`)
最近ではアダムくんかなあ!
キャロラインに「Hi♪」って言われてちっちゃく右手挙げて返事するとこなんて
あれが暴れていい場なら発狂しながら走り回ったことでしょう。←

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

生まれ変わっても相葉担がいいです、てへぇ!(>_<)

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

あるかなあ?
あ、でも軟骨に本気でピアス開けようとは考えたな。
やめたけど。

4:担当さんを食べ物で例えると?

唐揚げしか出てきません、すいません(笑)
全然たとえてないけど。
ちなみにうっちゃんはポッキーやけどね!

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?


ハウズのはパンフに決まってるじゃないか!w
声が出るとかおもしろすぎる!(;∀;)
ちなみに未だに聴くよ、たまに。
潤くんの「あのね」がツボすぎる。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

んー、会話したいな。
握手会とか一瞬じゃなくて会話をかわしたい(笑)

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

嵐メンはもちろん、うっちゃん、菊ちゃん、ニカ、NEWS、∞!!
あと仁は特別すぎるほど好きです。
相方曰くあたしのジャニの好みはわかりやすいらしい(笑)

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

ジャニドラマに入るかわかんないけどSummerSnowかな。
あとはキャッツ、天近とかかなー!

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

潤様と幸福論を歌えばいいよ、うん(´∀`)*1

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

エイジアエンジニア、SOFFet(´∀`)
だーいすき!
あとはやっぱ美容かな。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

ひょろくて背の高い人がだいすき!!!
相葉さんはほんと素晴らしいよ、うん。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

相葉×横山でFA。
理由…なんやろうなぁ。
2人でワキャワキャしてるだけで幸せなんですがどうすれば(←)
嵐内コンビは好きすぎてキリがないけど、
最近はモデルズ絡みにハァハァ(´Д`)

13:担当さんの1番好きな髪型は?

金髪長めセンター分けストレート!!!
ハウズな雅紀は銀河系一かっこいいんだよぉ☆(>_<)
でもあれはあのときの相葉やからかっこよかったの。
いま現在25歳の相葉くんはしちゃダメ。←
今は前髪長めで明るすぎない茶髪がいいかな。

14:買ったうちわは何個持っていますか?


あいばくん×11、うっちゃん×3、仁・菊・ニカ×1
おっかしーな、仁のうちわ確実に一個失くした(←)
郡を抜いてOneあいばうちわが好きやなー。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

嵐とエイトとNEWSの3組とうっちゃんのごっちゃ混ぜでバラエティ(´∀`)
色んな組み合わせでチーム組んでゲームしたり歌ったり!
相葉×内で何か歌ったら放送日までに全力でまばたきを我慢する力を取得しますね!
密かに櫻井×渋谷も想像だけでニヤニヤです。
そして最近無性にテゴ氏が好きです(笑)

16:担当のお気に入り写真は?

最近のなら「CUT」の無造作座り(*´Д`*)
あと忘れられない人パンフの稽古風景の中の
みかん?かき?みたいなやつをかじってピースしてるのもすき。
TimeのLiveフォトのフレンドシップもすきやなー!

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

あるあるある(きっぱり)
あいばくんの助手席に座りたいです、切実です(←)

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

助手席に乗るのはマストですよね。
何したいかなー、普通に買い物いってご飯食べたい!

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

公式を買って、手作りうちわで入る。
Timeはずーっとこれでした!

あんまし嵐で「○○やって」とかは作らないなー。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

うちわとパンフとペンラくらいしか買わない。
今まで1回もポスターって買ったことないんですよね。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

嵐は…うーん難しいけどまた聴きたいなーってのはパレット。
相葉くんは昨日も書いたけどFriendshipと夜風とHAPPY SUNNY DAYは特に好き。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

なんかもうどこが好きだとかわかりません(笑)
でもやっぱ素直で真っ直ぐで何事にも一生懸命なとこは好き。
嵐はあの5人がもつ空気感が最高に素敵だと思います。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

なんやろなぁ…、あ!お化け屋敷!!
Gの嵐で一回行ってたけど相葉が超びびってて可愛かったからw
そしてサクとジェットコースターにのって、
にのちゃんとゲーセンで遊んで
智くんとコーヒーカップでグルグル回って
最後は潤くんと観覧車・・・ハァ(*´д`*)←

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

いつもありがとう!!

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

愛ラブJrでサクにはまってそのままデビューで嵐ファンになって
台風デコ翔にドン引きして感謝あたりからあいばくんが
おかしいくらいかっこよく見えて嵐NO1あたりで相葉担へ(・∀・)
髪型で冷めるとか若いよねーーー(人事☆)
でもなんだかんだいってあたしやっぱサクは特別やなー。

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

イラっとはないかなー?バカじゃないのって本気で呆れることはあるけど。←
二宮様にはよくイラっとします、いろいろとw

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

間違いなく嵐メンと絡みますよね!!!!!!!
そしてLIVEに出てサクと絡みまくって全国の櫻葉厨を失神させてやりたい*2

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

ないない。ってか降りたいと思ったら今頃降りてる。
あ、降りたいってかヲタ卒かなーって思ったことはあったな。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

どうかな?なんだかんだででもあいばくんばっか見てるかなー!
でも近くにいたら他メン見るしロックオンタイプではないと思う。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

トータルバランス。

31:スキな衣装は何ですか???

似合ってればそこまで何も求めないんですが(笑)
あーでもドームのこの衣装は大好きやったなー!!!
素で「かっこいい!かっこいい!」連呼してた。

TimeではやっぱりFriendshipのピンクTが好きでした。
あといざなうのライバクの衣装もマキシマム!

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

「あれーーどーしたのーー?」とか言ってきそうやんね相葉(笑)
「こうこうこうでさー」「そうなんやー」とかのほほーんって会話しながら
2人で出口(あるのか?)探すかなーー。

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

兄弟がいいかな。
あたし結婚するなら末ズがいいw

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

こんなに好きなんだからね!!

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

サクチンがラップしだしたらロックオンでしょ!

36:担当さんに全身コーディネートしてください

あいばくんってあんまりスキニーとか履かないよね。
細いから絶対似合うと思うんやけどなー!
そしてブーツインはマストですよ、あいばくん!!!!!

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

あたし一八(@狂うがまま)がほんっとーに好きやからなー!!!
あ、僕らがいたの竹内くんみたいな役がいいかな。
超が付くほどのいい奴で恋愛でも譲っちゃうみたいな子。
それかブラック相葉も大歓迎ですww

38:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

「自担のベストオブヘアーはいつですか?」
だーかーら、あたしはハウz(自粛)

39:回してくれた人へのメッセージ

ラミさん、バトンありがとうございます!!!
拍手でも謝罪入れさせてもらったんですがコメント意味不明な使い方しちゃってすいません(…)
あいばすきー!な方との交流めっちゃ嬉しいんでこれからもよかったら相手してやってください!

40:次に回す人

あいちゃ(id:believe430)
アキさん(id:zeeeeek)
アサコさん(id:asako99)

いきなり回しちゃってごめんなさい(>_<)
長いので全然スルーOKなんで時間がもしあったらどうぞです!

*1:当時受験で聴けなかったのが未だに悔しい

*2:なんなら自分も萌えすぎて失神したい。←