2年前

ちょーど、2年前の今日はTHE SHOWですねー。
さっき自分の当時のエントリ読んだらひどい(笑)
しょうくーーーーーーーん(*´Д`*)!!
ってなってるよ、うへへ。
でもザショーはほんっまに楽しかった記憶の強いLIVEです。
終わった後、気が狂ったようなテンションであいちゃ(@亮)に電話したよね!(笑)

思えばスケッチ初めて聴いたのもこんときかー。
感動しまくったな。

ザショータオルは未だプレミア商品やんね(;∀;)
会場が南港やから待ち時間超寒くてみんなで凍えたよねー。
いやぁ、2年前か。
早いような、遅いようなですね。

えいぶるCMなんて見れません(・∀・)
何かみんなやたらもう見てるけど何で!?
何チャン張ったら撮れるのかなぁ('・ω・`)
早く見たい!