夜風 -yokaze-

ブログタイトル変更しました(・∀・)
実ははてな始めたときに「僕たちAB型。」*1って
決めたのは3秒くらいで決まって。
ってのも前に写日記で使ってたタイトルを使いまわしただけで(笑)
だから変えたいなーって最近思ってまして。

今日やっぱり風邪で熱はないんですけど国家試験直前のこの時期に
学校行ってみんなにうつすと大変なので学校休んで。
パソ久々に開いて「よし!変えよう!」って思って変えちゃいました。
もう厨全開で申し訳ないですが残念ながら好きすぎて即決☆←

夜風のあいばくんはほんっとベストオブ相葉と信じて止みません。
はあーーーーーー、かっこいい(*´д`*)

*1:あ、もちろんあいばくんとうっちゃんの事です