この人は誰でしょうかバトン

髪染めたーーーーーーーー!(・∀・)
最近月1ペースで染めてます、うへへ。
この頃ずーっと4〜5トーンくらいやったんで。
ふと「明るくしたい!!」って今日授業中に思って。
そーいや家に1剤もオキシも余ってたよなーなんて。
今日思ったら今日染めちゃうのがあたしです。
ORANGEの12トーンにしたよーう!(´∀`*)
なかなか綺麗に染まって満足満足☆
久々に明るくしたから結構イメチェンかもなんて!

続きはミクシから引っ張ってきたクイズ形式バトン(・∀・)
おもしろそうなんでやってみましたー!
誰のことを答えてるか考えてみて下さいな!
ちなみにこれほんとは担当さんでやるみたいなんですが、
それやと見る前からわかってるんで辞めました(笑)

▼その人はあなたより『年上』『年下』『同い年』?

年上です!
ちなみにあたしは87年生まれの二十歳です。

▼『顔』の特徴、一つあげるとすれば?

うーん、眉毛か目かな。
眉は細くて整ってて目は猫とか狐系かな?

▼『体型』は?

細いけど決してひょろくはないな!
鍛えてるみたいで美しいbodyです、ぐへ(´∀`*)←

▼『髪型』はどんな感じ?よく変える方?

今は…黒髪?あれ茶髪?忘れた(…)
よく変えるかなー?
でもパーマ外はね長めなイメージがあたしには強いかも。

▼『声』『喋り方』は?

声は結構特徴的な気がする!!
鼻声…じゃないな、なんていうのかなちょっと高くて抜けるような。
喋り方は…普通です(笑)

▼『服装』の系統は?

えーーー知らない(←)
あ、わかった!!ジーンズ!w

▼『何色』なイメージ?

青かな?なんか暗闇に浮かぶ蛍光色な綺麗なブルー。

▼『歌』は上手い?普通?それとも…汗。

上手いと思います!ソロパートも多いし。

▼『運動神経』はどうでしょう。

抜群なんじゃないかな?野球とか。

▼『ダンス』の特徴を…

セクシー…なんじゃないですか?(聞くな)

▼『絵』のセンスはありますか?

知らない☆(>_<)

▼『S』『M』どちらかと言えば?笑

絶対 S だろう。

▼『ファン』には優しい?何かエピソードがあれば。

今まで何回かコンサートに行きましたが。
彼の事をそこまで必死に見てなかったのでわかりません(笑)
でもイメージ的には優しそうかなー。

▼その人を好きになったきっかけは?

完全に彼のシンメの方がタイプなんですが!
最近ドラマでかっこいいなーーーー!って思ってしまいました。

▼最後に…そのジャニタレさんは誰ですか?

最後の質問が最大のヒントとなったとは思いますが!
正解は・・・!














KAT-TUN亀梨和也くんでした(・∀・)
どうでしたでしょうか、皆様(笑)
どうもあたしは亀の知識が少なすぎてダメですね。
あーこれあたしも回答者になりてえええ!(笑)
特に回す義務もないバトンなんですが。
出題してくれる方どんどこ持ってってくださーい!
張り切ってドキドキしながら考えさせて頂きまっす!!