僕らは未来のため生きてるんじゃない

おはようございます(・ω・)
今日行ったら明日は休みルンルンーーー♪*1
頑張ろーっと!


名古屋1日目も無事終ったそうで。
昨日もKAZU☆は可愛くてかっこよかったんやろうなー。
KAZU☆ソロ色んなとこで感想見たけどもうあたしの頭では完璧に再生できる。
今思えば誰にも衣装に関しては聞いてないけどそれすら勝手なる妄想w
デレデレしちゃうよ、もーKAZU☆ったら!*2


とか言ってもきっと行ったら自担ハァハァ(*´д`*)
ってなるんだろうね、わかってるんですけどね。ふふふ。
相葉担ってきっとみんなそうだよね。(勝手)
昨日も名古屋行ってきた@●◇●の人からメールきたよーって。
なんか大真面目に「福岡も無理なの?」って聞かれたんやけど!(笑)
でも「えっちゃに見てほしい」って言われてほんとーに嬉しいんだな!
だって単純に相葉見てあたしを浮かべてくれる人がいるだなんて
それこの上ない幸せやんね、みんな大好きだ!!!!!

*1:や、別に仕事好きなんですけどね。

*2:正常なんで放っておいていいですよ。←