俺らが止まるところじゃないから

昨日知ったときはびっくりしたけど、もちろん。
なんかそこまで心配とか不安とかってのはなんでかなくて(・∀・)
朝起きてblog上で結構話題になっててそこにびっくりしたよ。
でもあたしも見てない側やからその気持ちも結構わかるんやけどね。


本番中でなくてほんとによかったなーって思うし。
何よりサクが笑顔で「大丈夫」って言ったなら大丈夫だよね。
嵐の「大丈夫」にはあたしは絶対的信頼を持ってるから!
なにやらネタにしてたくらいみたいやしね!だはは!
骨折経験ないってのにびっくりですよ。
あたし骨折経験5回あるんですよね、実は(…)
松葉杖のときはもうストレスがやばかったけどね…!


2週間で完治みたいやし、綺麗に折れてればもっと強くなるって言うしね!*1
あーでもほんと昨日5人で立てて良かったね。それが1番!

*1:なんでポジティブなんですか。