君にとっての喜びを心から教えてあげよう

月に1度の公休日が次の火曜日になってたーーー!*1
やっほい!2連休!!!(・∀・)


ってな訳で実家にでも帰ろうかなーーー。
とか思うけど予定は未定だよね。
色々持ってきたいものもあるんよね。
でもせっかくの連休を死ぬほどグダグダに過ごすのもいいなぁ☆(※ダメ人間)


奇跡的に公休日が福岡の日になんないかなーとか
ほんのり思ってたりもしたけどやっぱ甘いのね、うん(笑)
ってか日帰り無理か。次の日仕事じゃ結局無理なのか。
そんな感じで、ドリアラDVDはいつ発売するのかな?(←)


だってまさきちゃんがまさきちゃんでまさきちゃんなんでしょ!(でたー)
でも東京にWS入るよね、たーのーしーみー!

*1:予約状況で急に決まるから選べないの…。