KAZU☆

はてな初めて約1年経つわけですが。
初めてプロフ画像があいばくん以外の人です。
だーーーーーいすきなKAZU☆*1だよおおw(…)
自分のページ開くたびにちょっとドキっとします。
そうだ、あたしはKAZU☆のこの口が好きなんだよね。*2


最近自分の二宮愛が意味わからなくて逆に楽しんでおります。
だってKAZU☆まじかっこいいんだから!
あ、でもお誕生日過ぎたら即効で自担に戻しますね☆←
KAZU☆も25歳になるんやねー、ほえええ。
こないだまで17歳くらいやったのになぁ(言いすぎ)
ってそれだけ一緒にあたしも年取ってるわけか…!ヒィ…!


結局この連休は実家には帰りませんでした。
やりたい事が山積みでわっちゃわっちゃしてます。


その中の一つなんですがおもしろい仕事を任されました。
仕事場で今までずっと有線流してたんですが最近変わったんですね。
ipodみたいなやつでスピーカーに繋いでお店で作ったプレイリストを流すようにしたんです。
で、今までやと有線やから営業終了後はch変えて邦楽流したりできたんですが。
なんせそれに変えたからレッスンの時間も営業と同じ音楽で。
クラシックとかオーケストラ音楽ばっかりやからどうもな…ってなって。


その機械は誰のipodとかsonyのとかもつなげれるんですね。
だからレッスン用の曲をあたしがプレイリスト作ることになって(・∀・)!*3
ヲタクこーゆー作業が大好きなので俄然やる気…!
スタッフは1番上で28歳であたしが20歳。
この幅でみんなが知ってるような曲を入れようと。
昨日から音楽バンバン落として作ってるんですが超楽しい!!!
ほんと色んなアーティスト入れたよー、ふふふ。
180曲くらい入れてその中にはこそーり嵐も忍ばせましたよww
ちなみにジャニ曲はこんな感じで入れました。


SMAP
・SHAKE
世界に一つだけの花
・オレンジ
・そのまま
dear woman
・ありがとう


▼V6
・over
HONEY BEAT
・Daring


Kinki kids
雨のmelody
永遠のBLOODS
・薄荷キャンディ
・愛のかたまり
・青の時代
・to heat
・Anniversary
・ね、がんばるよ


▼嵐
アオゾラペダル
・Step and go
・Love so sweet
・Happiness


YOU&J
・Weeeek
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
・LIPS
・Real Face


嵐は知られてるってよりも最近のやつにした。
こう見るとやっぱkinkiは知らない曲少ないよなーって。


プレイリストで1番多いのはRIPSLYMEでした。
個人趣味過多ですいません☆(><)
あとGLAYもいっぱいあったよ、実は大好きなんですGLAY!!!
あたしほんっとにTERUさん大好きやったんよねー。
って今でもそれなりにファンなんですけどね。
ヒッキーとか福山雅治とかも多いかなー。
なんか「これは鉄板だろ!!!」って曲あったら教えてくださーい!(・∀・)

*1:最近はまってる表記

*2:あ、でも別に歯茎は好きじゃn(ry

*3:っていうか、自らやらせて下さいと頼んだ。