はてな好きな顔出し

ラミさん*1に秒速かつ全力でのっかります…!!!!(・∀・)
楢崎!あたしも超好きです!(笑)

【男】
塚本高史
ILMARI
水嶋ヒロ
小栗旬
・ウエンツ


とにかく綺麗で整ってる人が好きなんだよね。
王子様タイプが好きなんやねってよく言われる(…)
でもうっちゃんとかほんとそうやんねー。
あいばが王子様タイプかと言うと疑問ですがねww


【女】
深田恭子
・新垣ゆい
小倉優子
中川翔子
ほしのあき


かっわいーなーデレデレ(*´∀`*)って子が好き!
綺麗な人より可愛い人が好きなのかもしんない。
深キョンとかゆうこりんはぶりっこも含め好き。
あそこまでいくと気持ちいいよね(笑)


あくまでも顔で好きな芸能人って訳じゃないですけどね!
ラミ様素敵なネタ振りありがとうございました(*´∀`*)

*1:あいでぃSODAPOP