イケメン塾


チェック!フード!ブルースハープ…!(*´д`*)


ということで、さっきお家に帰って来て昨日のWSチェック。
まさかの関西ローカルむーぶさんがGJすぎた。
だって全員のソロ映像…!泣ける…!
何あのチェックでフードのかわいこちゃん!かわいいいい!(全力)
むーぶ様様です、ほんとうにありがとうございます。


二宮の例の仕草もしっかり流してくれてありがとう☆^^
お花の上の替え歌も流れたしもーーーー最高すぎる。
今回のドリアラコンWSではあたしの中では1番だよむーぶ!!


そういや今日はマイブラザーも誕生日なんですよね。
友達にも3人今日の子いるしなんでかほんと617生まれって多いな!*1
イルも今日だよー、33歳とか信じられない(笑)
あんなかっこいい33歳いないよね、ほんとにかっこいい。

*1:五関風ポンもやし辻ちゃんもだよね。