単純な真実が傷を癒してく

どうも、こんばんわえりだよーー!(*´∀`*)
帰って来たよみんなのもとへ、リアルでごめんねほんのりごめんね!(…)

そんな感じでお久しぶりですどうもどうも。
えりファンの皆さん悲しかったよね、ごめんね☆☆
みんな待っててくれたんだよね、ごめんね☆☆
・・・すいません言ってみたかっただけです全力でごめんなさい√\○_


なんかグダグダあったけど今日からまた明るく楽しくいきましょ!ってことで。
リスタート気分でテンプレもガラっと変更してみたり。
なんか何書いていいかわかんないけど(笑)
アンテナも皆様そのままにして頂いて本当にありがとうございました。
明日からまたいつものペース取り戻して更新いたしまーす!
いつもの自分ってなんだ…、あいばにデレーってすることかな☆☆←


とにもかくにもご心配おかけしました…!
みんな大好きーーー!好き!好き!




仕事とかヲタく事とかがごちゃごちゃして考えるのも嫌になった。
でも一番嫌なのはそんな自分やったのかなーなんて。
「こんなことでイライラする自分」がホントに嫌やったの。
被害妄想で「自分は可哀相」とか甘えてる自分が嫌やったの。
心の大きな、精神力の強い人間にならなきゃね…!