ぱーまんあいば

自担のパーマに萌えられません。
かと言って萎えるほどでもないんですが、ぬーん。
可でもなく否でもなくとはこのことか…!


相葉がパーマって聞いたときから今のビジュにはストレートでいいのになぁー。
って思ってたんですが。
@あいば●◇●の人とメールをしてて。
パーマ期待してないコンビながらもワクワクはしてたのに!


「まさきてんしにせんはちー♪(*'Д`*)

なんて言いませんよね、絶対!(…)」


とかって言いつつワクワクしてたのに。←
可愛いいいい!もかっこいいいい!もないよ、もやもや。
ま、パーマ賛成派の方も多いみたいやしあたしが少数派なのかもな(´・ω・`)


ま、何よりチャイマイなにのあいに萌えすぎたのでいいや☆←
大丈夫大丈夫、来月にはきっと「まさき♪ぱーまんまさき♪」
とかって、ふあふあしてるから!
「自担可愛いよ、自担!」ってデレッデレしてるから!
これぞえりしょこクオリティー><*1

*1:勝手に巻き添えにされてる@あいばの人