続!ぱーまん

@あいばの人が昨日ほんっとに同じような記事あげてて笑った(;∀;)
トラバしたら怒られそうだからしないけど…!(笑)
えりしょこどんだけだよ、えりしょこ。


放置癖のあるあいばくんだからまたきっと伸び伸びのデロデロ*1になるんだろうな。←
あいばの美容院の周期ってどれくらいなんやろう。
でもこまめに切るときは切ってるんだよねー。
メイクさんとかにちょこちょこやってもらってるのかしら。
あのカラーとかの放置はほんとに辞めていただきたい☆☆
あたしの店のマネージャーは週に1回CUTしてるよ。凄いよなぁ。


ちなみにあたしの中で1番好きなパーマンあいばはこのあたりです。



ほら、かわいいーーーーーーーーーーー(*´д`*)
ほら、ふあふあーーーーーーーーーーー(*´д`*)
ほら、まさきちゃんーーーーーーーーー(*´д`*)


よし、仕事いこ。←

*1:Time DVD参照