売れっ子ブロガー

いやー、最近売れっ子ブロガーです。
すいません、嘘です土下座します。(早いな)


ってゆーのも!
最近会社でもblogを1つ任されてまして。
しかもJUGEMなwwあたしJUGEMで2つ掛けもちwww*1
はてな、じゅげむ(ヲタ写日記)、じゅげむ(仕事)と3つ持ってしまったよ。
あたしの会社スタッフ全員が個人blogだからね、どんだけー。


美容師blogに見てる方は何を求めるのかなー。
あたしはそこんとこが切実に聞きたいのですが(笑)
他愛もない日常を書いてるだけですが、あんなんでいいのかね。
あたしの務め先の名前わかる人はそのHPから飛べるよ。
きっと見てる人少ないから見てください(笑)


何が怖いっていつかうっかりココと間違えて更新しちゃうことだよね!
会社blogに「自担ハァーーーーン(*´д`*)」とか書いたら死にたいよね。
本当にリアルに気を付けようと思います。まる。

*1:テンプレとかいじってたらやたら先輩に「詳しいね」って言われるwそりゃな!!