二度とないこの夏を駆け抜ける

明日から8月だって、早すぎるーーー。
夏コンのない夏なんて夏なんて・・・って思ってたけど。
何してたって夏は来て、そして過ぎていくんですよね…!


嵐の夏ソングはあたし割りと好きなものがいっぱいー。
なので今度のお休みに夏ソングプレイリストでも作ってやろうかな!
鉄板は夏の名前と風ですけどね!完璧すぎだろクソ名曲!!!


あとヘイヘイラビンユーもあたし的に夏ソングって気がする。
ただ単純に夏コンで聴くからってだけかもやけど(…)
Lucky Manも完全なる夏ソンだしね!!!!!
風見鶏とかーー夏の終りに想うこととかもいいよねーでへでへ。
言葉より/ハダシも完全にテンションあがるしなー。


あー、考えてるだけでニヤニヤしてきたよ。
やっすいヲタクでどうもすいません☆